お葬式においても、個性化・多様化が求められる今日のサービス。
しかし、「お客様ニーズへの対応」といっても現状のサービスはまだまだ「顧客満足」というレベルには程遠いように思われます。
その結果、付加価値を度外視した価格競争やサービスの低下といった価格競争という大きな波を起こしています。
故人様は満足されていらっしゃるのでしょうか?
たった一度の人生、
その人生の最期に感謝と礼節を込めて
心からのお送りをさせて頂きたいと思っております。
故人様とご遺族様及びご参列の皆様の心に感動をお送りするサービスを致します。
事業者・ご担当者様・司会者様・ご当家様にご挨拶
打ち合わせ
ご記帳案内、お席案内
おしぼり配り(回収)、お茶出し
導師様お声がけ、式場までご案内
ご親族様のご焼香案内
お礼場へ誘導
ご会葬者様のご焼香案内
ご親族様・ご会葬者様はお別れのお花配り
お位牌のお方様、お写真のお方様、お棺の先導・誘導
司会者様、ご担当者様とともにお見送り
お食事室へご案内
お食事室での補助
お骨あげのお見送り
事務所・ご担当者様にご挨拶(業務終了)